よくあるご質問


Q 駐車場はありますか?

A はい、ございます。

 

サロン専用駐車場を完備しております。詳細はご予約確定時にご案内いたします。

 

 

 

 

Q 男性ですが施術は受けられますか?

A 申し訳ございませんが出来かねます。

 

大変申し訳ございません。当サロンは女性専用とさせていただいております。

 

 

 

 

Q 無理な勧誘やローンを組まされたりしませんか?

A いいえ、一切ございません。

 

化粧品のキープや回数券の販売はございません。施術料のみの都度払いとなっております。

 

 

 

 

Q 入会金や年会費は必要ですか?

A いいえ、必要ありません。

 

施術料のみをその都度お支払いいただいております。

 

 

 

 

Q 子ども連れでもいいですか?

A 申し訳ございませんが、今のところ出来かねます。

 

大変申し訳ございません。

子育て中は何かとストレスがたまり、いつもがんばっている自分へごほうびをあげたいお気持ちはよくわかります。

わたしもそうでした。

まず第一に、おひとりだけの時間を作ってゆっくりと自分を癒していただきたいこと。

また、サロン内には高温のスチーマーや角が丸くない物もあるなど、お子様にとっては大変危なく、キッズコーナーもご用意しておりませんので、万一の事があってはいけないと思っています。

わたしは子どもが大好きなので、ついついかまってしまい、ママおひとりにだけ向き合うことが難しいのです。

以上の理由から、どうぞご了承いただきますようお願いいたします。

 

 

 

 

Q お支払いはいつするのですか?

A 施術後、お帰りの際にお願いいたします。

 

お支払いは施術後、お茶でもしながらゆっくりされ、お帰りの際にお願いいたします。

現金とクレジットカードもお使いいただけます。

 

 

 

 

Q クレジットカードは使えますか?

A はい、お使いいただけます。

 

クレジットカードは、VISA・Master・AMERICAN EXPRESSの3ブランドで対応しております。

 

 

 

 

Q 着替えはするのですか?

A はい、していただきます。

 

フェイシャルはハーフローブ(ラップタオル)、ボディは紙パンツ・紙ブラにお着替えいただきます。

 

 

 

 

Q コンタクトレンズですが、はずしますか?

A 施術によってかわります。

 

フェイシャルの筋トレ小顔コースは、必ずはずしていただきます。そのほかのコースは、どちらでも大丈夫です。

はずされる方は各自ケースをご用意ください。

 

 

 

 

Q メイク用品は必要ですか?

A ある程度はご用意しています。

 

日焼け止め・BBクリーム・フェイスパウダー・アイブローペンシルをご用意しています。

ほかに必要なメイク用品などがありましたら、各自ご用意ください。

 

 

 

 

Q お友達と一緒に施術は受けられますか?

A 申し訳ございませんが出来かねます。

 

大変申し訳ございません。施術者が1名ですので、複数名で同時のご予約は受付しておりません。

 

 

 

 

Q 時間はどれくらいかかりますか?

A 記載の時間は施術のみにかかる時間です。

 

このほかに、身支度やヒアリングなどの時間がプラスされるとお考えください。

 

 

 

 

Q 予約方法はどうするのですか?

A ご予約はWEBフォーム・メール・お電話で受け付けています。

 

ご予約・お問い合わせページのWEBフォームとメールは24時間受け付けしております。

お電話は、祝日を除く月曜日~金曜日の10:00~19:00まで受け付けしております。

施術中などで電話に出られなかった場合は、お名前などをご伝言いただけますと、こちらからおかけ直しいたします。

 

 

 

 

Q キャンセル料はかかりますか?

A いいえ、かかりません。

 

キャンセル料はいただいておりませんが、ご予約日時の変更はできるだけ前日までに必ずご連絡をお願いいたします。

 

 

 

 

Q 予約時間のどれくらい前に行くといいですか?

A ご予約時間ちょうどで大丈夫です。

 

 

 

Q 予約時間に遅れそうなのですが?

A 必ずご連絡をお願いいたします。

 

遅れられる時間やその日の予約状況によっては、ご予約をお取り直しいただく場合もございますのでご了承いただきますようお願いいたします。

 

 

 

このほかにご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。お問い合わせフォームは コチラ