コンセプト


肌は心身の鏡だといわれます。

今、思い立った時が「すっきりキレイ」の始めどきです。

 

こころやからだに「コリ」があるときは疲れてしまい見た目が実際よりも年齢を重ねている感じではありませんか?

それは、気づかないうちにお顔の「コリ」にもつながっているのです。

 

お疲れはたまっていませんか?

まず自分だけの時間をつくって癒し、こころとからだとお顔の「コリ」をほぐしましょう。

すると自分は「キレイ」に、家族や周りの人もHappyになっていきます。

 

老化は誰でも避けられませんが、美しく歳を重ねていくために心身のメンテナンスを定期的に続けていくことで

そのスピードはゆるやかになり老化の遅延ができるものだと考えています。

手には癒しの力があります


「手当て」といわれるように、手は癒しの力をもっています。

オールハンドの施術で「お顔やからだのコリ」を、会話で「こころのコリ」もほぐしてまいります。

アンチエイジングに最適です


お顔に使用するものはエイジング成分を第一に考えています。

 

<フラーレン>

老化の原因の1つに活性酸素があります。

フラーレンは活性酸素を吸収して、肌細胞の老化(酸化)を防ぐ抗酸化作用があります。

ビタミンCの172倍といわれる強い抗酸化力ですが、お肌にはやさしい成分です。

<EGF>

老化の原因の1つである乾燥を防ぎ、キメを整えます。

年齢とともに低下する肌本来の力を助け、細胞の入れ替わりをスムーズにして、弾力のある若々しいお肌を保ちます。

 

 

ひとりでゆっくりできる時間


施術用のベッドにはヒーターが入っています。

寒い時期でもからだが温まり、陽だまりの中にいるようにくつろげます。

 

女性専用・完全予約制のプライベートサロンです。

お客様どうしがお顔を合わせることはありません。

サロンとセラピストをあなたのこころとからだのために独占してください。

駐車場完備で気軽、都度払いで安心会計の隠れ家サロンです


お客様専用駐車場を完備しています。

詳しくはご予約確定時にご案内いたします。

 

化粧品のキープや回数券の販売、無理な勧誘は一切ございません。

入会金・年会費もなく、リーズナブルな価格で安心してご利用いただけます。

お支払いは、現金・クレジットカードで承ります。

 

隠れ家のような個人サロンです。

多少の時間変更などは、どうぞお気軽にご相談ください。

どうぞお気軽にお問い合わせください。