エイジングコース


エイジングコースの流れ

ヒアリング

日常生活や気になっていることなどを教えてくださいね。

クレンジング

オイルフリーのポイントメイク落としと、美肌成分配合でとろけるようにやわらかく、肌にやさしいクレンジング料を使います。

クレンジングの段階からアンチエイジングに必要な栄養補給をおこないます。

洗顔

酵素が含まれたふわふわの泡で毛穴の細かい部分のよごれや古い角質を落としつつ、

保湿成分がうるおいを保ちます。

デコルテ・背中のトリートメント

さらりとしたオイルを使い、リンパのたまりやすいデコルテと、日ごろ自分では手が届かない肩甲骨周りをマッサージして、老廃物を流します。

フェイシャルトリートメント

抗しわ・抗たるみ・リフトアップ成分が入ったジェルをたっぷり使い、やわらかなタッチでマッサージし、

引きあがってハリのあるプルプル肌によみがえらせます。

エレクトロポレーション

ヒアルロン酸・コラーゲン・ビタミンC・EGFなどの、美白や保湿、アンチエイジングに効果が期待できる成分を直接肌に注入します。

軽い筋肉運動で硬くなった表情筋をほぐし、血流をよくしてハリ・ツヤ・弾力があり、血色のよい素肌に改善します。

光の波長が肌の内部にまで働きかけ、細胞を活性化させることで、新陳代謝が促進されます。

水素パック

身体をサビつかせ肌老化を招く活性酸素を、抗酸化物質の水素が強力に取り除きます。

肌細胞を活性化させ、肌本来のチカラを取り戻します。

整肌

アンチエイジング成分がぜいたくに配合された化粧品をたっぷり使います。

お顔の色がワントーン上がり、こころとからだもすっきりです。

エイジングコース(80分)

¥8000

よくあるご質問

Q お友達と一緒に施術は受けられますか?

A 申し訳ございませんが出来かねます。

詳細

ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ